髪を切った。ちょっと前はとりあえず長い髪!とこだわっていたのだけれど、最近は結構ざっくりいっている(自分比)。だって気づいてしまったんだもの……! くくれる程度の長さを残しておけば、まとめるにしても洗うにしても日々のすべてが楽チンだということに……! 
ただ今回は短くしすぎた。乾燥はあっても湿度はしばらく大丈夫だろうと踏んでのカットだったのだけど、たぶん月曜は修羅場になる……。

あいかわらず箱庭ゲームは続くよどこまでも。ただうっかり長時間の野菜を植え過ぎてしまって今日はあまりいじれてない。イチゴに1日て……。

近所のヨーカドーの階段ぎわに貼ってあったポスター「母の日はばら」に盛大に吹いた。レジのサッカー台にチラシがあったのでもらってきた。なにこのクオリティ。

mothersday01
mothersday02













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.