上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兎の合間に猫に癒される日々。いまさら感ハンパないけどいまさら始めた兎のあめちゃん稼ぎに初めて手を出したタップジョイで即アンインストールするつもりで(←いけません)ダウンロードしたのにまんまとハマってしまったのでしゃーない。兎は結構やりつくした感があるというかレベル上げの作業というか我慢の時期に入りつつあるので余計面白く感じたのかもしれない。おこさま向けらしいけどなかなかどうして頭を使う。気がする。よく眠れたし。とはいえPCにはりついてるかスマホにはりついてるかどっちかってのも我ながらどうなの

starnyan01.png

鶏からは卵ができて、牛からは牛乳がとれるのに、豚だけお肉の切り身が出てきたのを見て吹いた。なまなましいわ。心なしか、製品ができてきた後のしょんぼり顔も、豚だけものすごく悲しそうに見えるのは気のせいか……。
starnyan02.png

兎のイベントで野菜売りに行ったらかごを満杯にしてくれた。のはいいけど「ブタのおばさん」てのは適当すぎないか……絵本の世界でそうなってんのかしら。私の周りで豚さん受難中。
peter_b02.png













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。