memorable songs

ARTICLE PAGE

刷り込み

茨城と書いていばらぎと読んでしまうのも内海と書いてうちうみと読んでしまうのも幼少からの刷り込み。

瞑るおおかみ黒き鴨

全然関係ない記事からふと思い立ち検索してみたらなんとまあ。「大人の極上ゆるり旅」とか「うちくる?」のどなたか大物ゲストのお友達としてTV出てた時とかもともとスリムというか芸能人にしてもやせすぎだろ不健康っぽいな大丈夫かなと思った印象が強すぎたのだけど、上記ページのキャスト一覧フォトはなんかすごく嬉しくなっちゃうくらい持ち直していた。いい画だわ。
プライベートは勿論お仕事状況すら即時入手する術がないのが残念だけど、ずっと好きだし、アルバムどころか見ることできないVHSビデオテープ捨てられないしそもそも未だに曲を聴く。私がジャニーズタレントに王子様的な何かを求めてしまうのはこの人(たち)の功罪だ。アイドル見てるときくらい現実から離れたいってのも往々にしてあるけども。

0 Comments

Post a comment