admin admin Title List
ワールドネバーランド エルネア王国の日々

ゲームの話。またしても新たなゲームにハマる。今のところLOKとこのゲームの二刀流。最近は若干こっち寄り。

この年にしてLOK=ゲームにハマったのは、ソーシャル面というかチャットのせいというかおかげというかだと思っていたのだけれど、意外や意外。NPC相手のゲームなのにどっぷりハマってしまった。運動神経を要しない(といっても私の場合、大物を釣り上げるコツを理解したのはつい昨晩のこと)・特にあれしなきゃこれしなきゃ的な制限がない……と、まったりできるからかな。基本無料なのにこのクオリティはなんじゃあと思っていたらえらく歴史のあるゲームでちょっと前にPSでも同シリーズのゲームが出ていたそうで。もちろんビジュアル的にも好み。イムはいつもかわいいねー。ただし恋人関係になったあとのデート中の会話エピやら朝イチからあってるのにキスしたいだの思っちゃうとこやら、あらあらおばちゃん目のやり場に困っちゃうわむずがゆいわ的なところも多々ある。だがそれがいい。

通信が若干気になるので外ではあまりやらないようにしようと思いタブレットで男子アカウント作ったものの結局スマホでも女子アカウント作ってやってしまう始末。イムをペットにしたい熱がだんだん高まってきてちょっと困ってる(有償)。それくらい面白い。



まんぷくマルシェⅢはまだかー。













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.