admin admin Title List
「ときめきトゥナイト」番外編がCookieに、池野恋の自伝エッセイ0.5巻も

昨日教えてもらった情報に、帰宅中の電車で変な声が出た。その時点で表紙画像のみ見せてもらっていて、えっとあなたたちどこの制服着てるの? あっもしかしてパラレルワールド? おっトゥナイトじゃなくてミッドナイトですかい。……と思っていたら、違った。そのまま本屋寄ってこうかと一瞬思ったけど、コミックで一気に読みたい派なのでぐっとがまん。ただ「ときめきまんが道」のほうがめっちゃ気になるのでやっぱり今日買って帰ってしまうかも……知れない……。今月いろいろ買いすぎてピンチなんだけどなあ~~。


今回のタイトルを見てほほう……と思い、ざっくりあらすじを知りたいなーと思って検索したら、早速レビューしてくれている方がいらした。どうもありがとうございます本屋寄るます。
てかこっち方面のネットサーフィン(←昭和……)をめっきりしていなかったので知らなかったんですが、なんだか二次創作作家さんが増えた?ような気が。おおー。これは「事情」「駆け落ち」効果なのかっ。
私にとって「事情」の熱量がすごかったことを思い出した。あんだけ二次でネタにして好き勝手いじってたけど、やっぱり私も真壁くん好きなんだなーと再確認させられて、なんか悔しいくらいだったし。たぶんこれは真壁くんに限らずいちど好きになると忘れられない性格だからってのもあるかもしれないけど。
とりあえずサイトのパスワードを発掘しよう。うん。













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.