admin admin Title List
「堀北真希殿引退のせいで儂の通知欄が物凄く荒れてるんだけどやめて…」 引退余波で石田三成なりきりアカウントが大炎上

このニュースを見て、石田治部もよかったけど山本さんの一番のハマり役は副長だよ!! と思った人は私だけではないと思いたい。堀北さんの引退はびっくりしたといえばしたけどなんか頷けるというか。正直、美しい人だなと思いつつも好きでも嫌いでもなかったんだけど、このたびの引退でぐっと好感度が上がった。自分の築き上げたものに対する執着がないというある意味での潔さは、正直うらやましい。山本さんは山本さんで最近なぜかよく見るような気がする。といっても「サワコの朝」で見かけたってだけなんだけども。彼のドラマに対する考えには朝から腹抱えて笑った。確かに電話切れてからもしもし言ったりしないし、感銘を受けた相手の名前だけをただ呼んだりしない。慎吾ちゃんの回とあわせてみるとなかなか感慨深い。ていうか仲いいな!













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.