通勤経路にユザワヤさんがあることなんてスルーというかむしろ知らなかったのにふとした拍子に発見してしまい、寄ったが最後いろいろいろいろ買い込んでしまい今に至る。布とかレースとかビーズとかリボンとか、見てるだけでたっのしーい! ただしそこまで技術がない身としては生地を最小単位(50cm)で買ってもめっちゃ余るというこの体たらく……。


あけぼの中01

てなわけで作りました。出来はあれだけどやり切った感が半端ない出来はあれだけど。これ前に母校の制服(セーラー服)も作ったのだけれども、しょっぱなにセーラー服とメイド服を買い、立て続けにセーラー服セーラー服を作り上げる私を見る家人の視線が若干痛い。真壁くん役のドールも手に入れた(けれど、元がジェニーさんのBFらしいので背がでかい)ことだし、神谷さん役の子を入手したい気になりつつある。キャッスルのHPを眺めていて、一瞬、おっ!?と思った子の髪型は「アフロ」だった……アフロて……。

*****

↑訂正。キャッスルHPではなかった。どこで見かけたんだアフロのリカちゃんフレンズ(なのかリカちゃん本人なのか)……













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.